人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルトサックスプレイヤー福本陽子のブログ    Booking、レッスンのお問い合わせはこちらまで。  we.here.to.swing@         gmail.com


by yoko-swing

しゃぶしゃぶ to Studio K

先週、誕生日でした。
アシュトンと私は同じ誕生日。
誕生日が近づくにつれ
アシュトンに
「誕生日何してる?俺しゃぶしゃぶ行くけど。」
とぶっきらぼうなお誘いをうけ
みんなでしゃぶしゃぶを食べに行ったのです。
いやぁ〜。食べた。飲んだ。
太った。
アシュトン、ほんとにしゃぶしゃぶが好きらしく
お店の常連らしく
話を聞くと
一人で食べ放題に来てるらしい。
すご。
ホールケーキを買って行って、みんなでお祝い。
するとすると
お店の方がもう一つホールケーキを用意してくれて
なんと
ホールケーキが2つ!わぁお!
しゃぶしゃぶ to Studio K_d0166084_1131953.jpg

しゃぶしゃぶ to Studio K_d0166084_113375.jpg


しゃぶしゃぶ食べ放題の後に5人でホールケーキ2つたいらげました。
よくみると
ASHUTANになってます(笑)正しくは ASHTON。
2時間制なのに、お店の方は「飲み放題500円でいいですよ」と言ってくださり。
アシュトンよ、これからも通い続けておくれ。
アシュトン、リボン、ニック、岡部くん、誕生日会してくれて、ありがとう!
しゃぶしゃぶ to Studio K_d0166084_1102314.jpg


そしてそんなしゃぶしゃぶ仲間とみんなで昨日はStudio Kでした。
同じメンバーで演奏する機会が多くなってくると、楽しいですね。
レパートリーも増えて。
楽しかったです。
しゃぶしゃぶ to Studio K_d0166084_1059429.jpg

良い写真だな。
by yoko-swing | 2010-08-15 11:05 | Diary