人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルトサックスプレイヤー福本陽子のブログ    Booking、レッスンのお問い合わせはこちらまで。  we.here.to.swing@         gmail.com


by yoko-swing

ふね

船の会社のパーティでの演奏がありました。
丸の内の
ツモリチサト
のビルの最上階。
いつもはツモリさんしか来ないけど
こんなとこにビルあったけか??
なんて調子で最上階へいってみると
皇居が一望
初めて見ました、上から皇居。
う〜ん、広い。
中での生活は一体全体どんな世界が繰り広げられているのか。
庶民の私からは想像もできんできん。
なんて。

船の会社のパーティ。
社長はインド人。
お土産に美味しそうな素敵なお紅茶、頂きました。
びっしり詰まってます。
ふね_d0166084_22213849.jpg

司会は元アナウンサーの中井美穂さん。
おぉぉぉぉぉ、芸能人!
とミーハー心が踊ります。
ふと眺めていると
松方弘樹!
おぉぉぉぉぉぉぉ!
さすがカジキマグロ釣りを毎年テレビで見る訳だ〜
船持ってるんだ〜
なんて、心では色々思いつつジャズ演奏しました。
楽しかった!

さぁて
明日は野波桃ちゃんのライブです。
六本木ボストンドリームス
駅からお店に向かうと東京タワーが目の前に見えます。
東京タワーを見ると、つい
「東京タワーだ!」と
心躍る私は、やはり田舎者だなぁと感じます。

野波桃4
福本陽子 小林航太朗 岡部朋幸
by yoko-swing | 2011-03-04 22:23 | Diary